SSブログ

EXTREME in MARUNOUCHI [イベント・舞台・映画・お出かけ]

今日は丸ビルのイベントスペースにて、
大好きなバンドEXTREMEのアコースティックライブが
夕方17時半~ありました。
整理券の配布は朝10時からだったのですが、
さすがにそこまでする元気はなく、
始まる1時間半前ぐらいに丸ビルに到着し、2階から観覧。
081130_1630~01.jpg
既に1列目には人がビッシリで、
2列目から見ることに。

イルミネーションがきれいになるとともに、
3階からみる人も増えて来ました。
081130_1722~01.jpg

ライブは3曲だけで30分弱とちょっと物足りなかったですが、
メンバーが退場する際、エスカレーターを上がってうちらの横を通るのを
ダンナさんがめざとく反応し、一番前で、待ち構えて、
大好きなギタリストのヌーノとがっちり握手をしてもらえました(^-^)
幸せ~♪

ボーカルのゲイリーとも、握手してもらいましたが、
二人とも40過ぎてるのにかっこ良かったぁ(o^-^o)

明日と木曜日もライブへ行くのだけど、
果たして無事に時間通りに行けるかな~。
今ひとつ実感が湧かなかったけど、だんだん盛り上がって来ました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

コウジ

う、うらやましすぎますっ!!

僕も来週はEXTREMEのライブです。今から楽しみです。
by コウジ (2008-11-30 19:01) 

erizo

>コウジくん、
  いいでしょう?
  EXTREME、ライブ、よかったですよ~。
  本当に若い!!ヌーノもゲイリーも!!

  大阪のお客さんはノリがめっちゃいいから、うらやましいな~。
by erizo (2008-12-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。