SSブログ

ボリュームたっぷり♪新横ランチ [神奈川のお店]

今日のお昼は久々に新横浜にて。
駅ビルキュービックプラザ10Fにあるイタリアンへ。

アマルフィイ ノベッロ (イタリアン / 新横浜)
★★★☆☆ 3.0



ビルの中なのに階段があり、上階へ通されました。
090902_1303~01.jpg

上司と営業の方と仲良くお得なセットというのを注文。
090902_1305~01.jpg

一人1500円で、
前菜、ピザ、スパ、飲み物が付きます!

まずは前菜。
090902_1314~01_0001.jpg
三浦産のお野菜と入り口には書いてありましたが、
新鮮でおいしかったです。
テリーヌはすぐに分解されてしまって、残念な感じでしたが。

ピザはどーんと3人前でこんなにたくさん!
090902_1321~01.jpg
これでお腹いっぱいになってしまいました…。
空豆のピザなんてあんまり食べたことなくって、
珍しかったです。

で、このピザが来たのでスパもスゴイ量かと思ったら、
090902_1333~01.jpg
普通でした。
タコとズッキーニのトマトソース。
しっかりトマト味で、麺もアルデンテでおいしかったです!
が、うちのスパに比べると具が少ないケドね。

食べ応えがあるランチで、つい長居してしまいました。
というか、アイスコーヒーが私だけ食後だったから、
忘れられてたようです…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜を中心に!夜もスパ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。