SSブログ

珉珉ランチ [神奈川のお店]

今日は何とかしのいでホッとした客先との打ち合わせの後、
珉珉という中華やさんで会社の人たちとランチしました。

日替わりランチ
 酢豚800円
 酢豚と焼餃子880円
091113_1212~01.jpg
とあったので、
酢豚のみを注文したつもりが、
800円の酢豚は、上のお弁当のメニューでした。
091113_1217~01_0001.jpg
ご飯はさすがに少しと杏仁豆腐は残したけれど、
それ以外はすべて完食。
ボリュームたっぷりのランチでした!

が、
夕方、18時前にグ~ッとお腹が(^-^;
「お昼しっかり食べたのに、もうお腹すきました~」と上司に話してみたら、
「あんなに餃子もしっかり食べてたのにな」と言われてしまいました。

餃子、欲しかったのかな~。
それとも、ただ単純に「よく食うな~」と呆れてただけかな?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

しー

みんみんは、京都かどこかに本店がある餃子のみんみんですか???
by しー (2009-11-14 08:12) 

erizo

>しーさん、
 調べてみたら、やはり大阪が本社の珉珉でした。
 http://www.minminhonten.com/shop-profile9.html
 公式HPでは見つけられなかったけど、
 毎月3の付く日は、
 珉珉の日 (3日、13日、23日)で焼き餃子が安くなるようです!
 
by erizo (2009-11-15 11:29) 

しー

中華料理店は同じような名前が多いので、そうかなー、そうじゃないかなー、と。。。
そのみんみんだったら、社長さんはうちのうちのぱぴーとお友だち&うちのじさまばさまが社長さん夫婦の仲人をしたのです。よくうちの両親と社長夫婦で遊んでます。(笑)

by しー (2009-11-15 17:49) 

chiaky

800円なのに餃子にデザートまでついてお得だね

私も良く仕事中にお腹がなって恥ずかしい思いをします  

いっぱい食べてもすくものはすくよね~   

by chiaky (2009-11-15 20:29) 

erizo

>しーさん、
 さすがセレブだわ~!しゃっちょーさんと知り合いなのね~。
 でも、関西のお店だよね?
 しゃっちょーさんは関西人ではないのかな?
 ちなみにちゃんと調べたらみんの字が違ってたので、
 訂正しておきました!

>chiaky、
 うちの部は静かだから、お腹なると、とっても目立つの。
 でも、今夜は隣の上司がお腹鳴らしてたよ~。
 ツッコまなかったけどね。ツッコまれない方が辛かったりするよね(苦笑)
 
by erizo (2009-11-17 00:17) 

chiaky

確かに聞こえないふりされるのはずっと恥ずかしさアップだよね

私は昔からお腹が減ると機嫌が悪くなるよ  性質が悪い!
by chiaky (2009-11-17 22:11) 

erizo

>chiaky、
 私は「お腹すいた~」「すいた~」とうるさくなるかも。
by erizo (2009-11-19 13:02) 

ray ban aviator sale

Very good suggestions, personally I’m gonna have to bookmark this and come back to it. Do you have any feedback on your most recent post though?
by ray ban aviator sale (2013-08-06 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野菜モリモリうれしい金曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。