SSブログ

エコパ到着(^-^)&名波君格好良すぎ(*^o^*) [イベント・舞台・映画・お出かけ]

駐車場もどうにかまだ空いていて、無事に到着。
100110_1329~02.jpg

そしてまずは腹ごしらえ。
入口に屋台のバンが並んでるので、
4人で分担して、並ぶことにしました!
100110_1329~01_0001.jpg
私はチョイワルオヤジの富士山麓ケバブ担当。
100110_1352~01_0001.jpg100110_1357~01_0002.jpg
チョイワルなだけあって、やる気がないのか、
列が進むのが超遅いです(^-^;)

席は記者席がペアボックスシートになっていて、
見やすい上に、
机もあり、沢山買ったものがのっけられてGoodでした(o^-’)b
ケバブの他には、浜松餃子、富士宮焼きそば、たこやき、ポテトなどなど。
100110_1446~01_0001.jpg
こちらがチョイワルオヤジのケバブ。
ボリュームたっぷりでした!
100110_1500~01.jpg
試合はカズの引退試合かよって思うぐらい、
カズが目立ちまくりでしたが、
ミスチルの桜井さん(国歌斉唱もしてましたね!)や、
100110_1456~03.jpg
やべっち、ツッチー、ワッキーも出て盛り上がり、
100110_1456~01.jpg
最後は名波君のゴールそして胴上げで終わりました(^-^)

格好良かったです!

やべっちの絶妙なパスをヒデが外してしまったのは残念でしたね~。

久々に、山口さんや井原さん、北澤(なぜか呼び捨て(^-^;)のプレイも見れて、
楽しめました!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

erizo

テレビでも結構取り上げていたので観ました。
帰りは渋滞大丈夫でした。
東名が45 kmの時は、さっさと渋滞運転手に代わり
寝てしまい今起きています。
by Windcruiser (2010-01-11 03:30)

>Windcruiserさん、
 本当に楽しめました!仲介、ありがとうございました。
 東名はかなりの渋滞でしたね。
 私たち夫婦は友人の車の後部座席でグッスリでした!
 私は帰りがかなり遅かったから、
 スポーツニュースであまり見られず、残念でした。
 やべっちFCも録れてなくて、すごいショックです(TT)
 
by erizo (2010-01-11 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。