SSブログ

前の会社の皆々さまからのプレゼント&お土産 その3 [戴き物・プレゼント]

前の会社で3人いた同い年組のAちゃん(チャン付けだけど男子)から。
出版社からいただいた絵本と写真集、そしてたまごクラブ。
100723_0904~01_0001.jpg
たまごクラブとか、買ってなかったので、助かりました。
ほとんど宣伝ばっかりなのと、
ベネッセに囲い込みされてる感じがどうも嫌で手を出しておりませんでしたが、
いざ読んでみると、意外と知らない情報もあったりして、
参考になりました。

まだ絵本と写真集は見ておりませんが、
お休み中に楽しもうと思います!


そして、先日一緒に飲んだ時には、
ギャルママ雑誌 I LOVE mama というのももらいました。
100729_0111~02.jpg
発行部数20万部にも及ぶ人気雑誌らしいです。

もちろん出版社は、小悪魔agehaを発行しているインフォレスト出版
若くて所得がそれほど多くない層がターゲットなので、
ご飯とかも手作りを結構がんばっているみたいで、
味の素がタイアップして成功しているとのこと。

出産年齢が高い東京には、
こんな感じのママはあまりいないと思われますが、
もしいたら、お友達になれるかなー。

オシャレじゃないし、化粧も適当な私は、
バカにされそうだわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。