SSブログ

前の会社の皆々さまからのプレゼント&お土産 その5 [戴き物・プレゼント]

もう一人の同期だったヨッシーからのお誕生日プレゼント。
前に、母子手帳入れをいただいたので、
「あれ、ちゃんと誕生日のプレゼント、前にもらったよー!」って言ったら、
あれは、おめでたのプレゼントだったとのこと。
何だかいっぱいいただいて、申し訳ないわ。。。

今回、プレゼントしてくれたのは、
クール枕と、ポーチ。
100729_0113~01_0001.jpg
ポーチがパンツの前の部分みたいだったので一瞬、
たたまれている妊婦用の大きなパンツをいただいたのかと思いました。

どちらもかわいい!!

クーラーをあまり使わないから、
さすがに休みの日、一日家にいると暑いので、
クール枕は貴重かも[るんるん]
アイスノンもいいけど、やっぱりオシャレじゃないよね~(^^;)
さすが、オシャレ隊長ヨッシーです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。