SSブログ

クレヨンハウスでランチ♪ [都内のお店]

今日は両親と待ち合わせをして、
表参道ヒルズを冷やかし、
クレヨンハウスでランチ。

バイキング形式のランチで1260円。
ランチは父に、ジョッキビールは母にご馳走になりました(^.^)
ありがとー♪♪

メニューは日替わりのようですが、
今日はこういう感じ。


2才未満はタダなので、
モリモリ食べるA将軍にはうってつけです(^-^;
一皿目。

半分ぐらいA将軍が食べました。
どれも美味しかった~(^.^)

先に食べたA将軍を父に任せて、
2皿目でガッツリ私もいただきました(^_^)v

A将軍、お腹いっぱいだからか、
ご機嫌になり、両親のボランティアの会合場所までお見送り。
母が「A将軍が酔っ払ったみたい!」と言うぐらい、
ケタケタ笑いながら、表参道の裏道を歩いてました(笑)

会合場所のロビーで一休み。


この後、東急プラザ表参道原宿へ。
A将軍が寝たので、雑貨のフロアを見て、
おもはらの森にて小休憩。

子連れ多かったです!

が、ここエスカレーターがこの階になく、
エレベーターが2機しかないので激混み。

三鷹の自然いっぱいな中に住んでるうちらとしては、
表参道まで来て緑に触れることもないのですが、
ショッピングに疲れた体を休ませるにはいい感じのとこでした!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。