SSブログ

寿司パーティ [オウチゴハン]

昨夜の夕飯は、近所の叔母も呼んで、
スシローの持ち帰り寿司で乾杯!!

A将軍も全員と乾杯しましたよ♪

叔母が大根餅を持ってきてくれました(^.^)

A将軍はお寿司は無理なので、
アボカドサラダとばぁばに作ってもらった牛肉ケチャップライス。
サラダは既に食べ終わった後の写真(^-^;

しし唐の炒め物はしし唐が辛すぎて、ダメでした。
ごめんよー。こんなに辛いとは思わなかった(--;)

サラダは大好きだから、
後片付けする時に、
大人が食べ残したサラダも全部食べてました(^-^;
サラダ自体撮るの忘れたし(-.-)

A将軍の食べっぷりにみんな驚いておりました。
大きくなるよー!!

寿司は大量に残ったので今宵もいっただきまーす♪

で、今宵の写真。

ダンナさんとは無用な争いを避けるために、
先に分けるのがうち流。
がっつりいただきました♪

野菜がないので、ズッキーニと玉ねぎとエリンギ、
そして、鶏肉をバジルソースで炒めたものも。

A将軍には、
同じ材料とご飯、そして、カレーの王子様で味付け。

写真はそんなにおいしそうな顔してないけど、
「ウマッ!」と2杯も食べてくれましたよ!

最近、「おいしぃ~」とも言うようになったけど、
がっつきたくなるおいしさの時は、
「ウマッ!」なのかもしれません。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

prada 新作

coach 銀座 [url=http://www.shpmercury.com/]prada 新作[/url] <a href="http://www.shpmercury.com/" title="prada 新作">prada 新作</a>
by prada 新作 (2013-08-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

両親と一緒に星の家へ健康第一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。