SSブログ

石垣パインいただきました♪ [戴き物・プレゼント]

石垣島に住む親友から、
今年は台風があまり来ずに晴天続きで甘さ倍増!!
っていうパイン、
しかも無農薬のものを3つもいただきました(*^□^*)

昨夕、到着。

朝、切りました!

まな板に果汁が落ちるのがもったいない感じ。

パイナップルのお舟です。


A将軍、私に似たのか、
フルーツがあまり好きではないので
どうかなぁ?と思ったけど、
ジュワーと味わってました。

そして、もっとくれと指差して、いっぱいいただきましたよん♪

chiaky、ありがとー(^▽^)y
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

chiaky

良かった!A将軍にも食べて貰って大満足(^-^)v
喜んで貰って嬉しいな♪
パイナップルは特に剥くの面倒だけどね

by chiaky (2012-07-13 00:04) 

erizo

>chiaky、
夜は芯までおいしくいただきました♪
朝は芯、捨てちゃったんだけど、
夜は食べられるかな?と思って食べたら、食べれたぁ(^o^)
贅沢させてもらってます。本当にありがとう!
A将軍もすっかりハマってます♪
バナナといい南国系は好きなのかな~?
まあ、甘いからね~(^.^)
by erizo (2012-07-13 00:26) 

chiaky

こちらこそ嬉しいよ 芯食べれた?私も今度食べてみるね
甘いよねちょっとうれ過ぎるとアルコールみたいになっちゃうんだよね
来年はパッションをなんとか復活させたいよ
by chiaky (2012-07-19 14:30) 

erizo

>chiaky、
芯まで食べられたよー♪
冷凍したから、明後日、病院の両親学級仲間の集まりに
持ってく予定。
それまでにA将軍の熱が下がるといいんだけど。
by erizo (2012-07-19 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。