SSブログ

ビックロで衝動買い(^-^; [つぶやき]

話題のビックロ
http://www.biccamera.co.jp/bicqlo/index.html
http://www.uniqlo.com/bicqlo/
へ今日、
直帰で新宿乗換えだったこともあり、
売場がどんな風になってるのかなーと思って行ってきました。

テレビの売場を見に行ったんだけど、
NTTの光フレッツに加入する条件で
100円になるテレビが山積みに!
とはいえ、32型だったので、
もう少し大きいのがほしいのですけどと断り、
テレビよりパソコンが欲しかったので、
パソコンも100円とかあるんですか?と聞いたら、
担当の方が、なんとパソコン売場まで誘導。
あ、ちなみにテレビは4階かなんかで、パソコンはB2階だったんだけどね。

で、ついつい色々聞いてしまったが最後、
欲しくもなり、
フレッツ加入条件でVAIOが7300円になるとのことで、
はい、買ってしまいました~(^^;)

ダンナさんがA将軍を寝かしつけに入ってくれたし、
よーし、初期設定やるぞーと思ったら、
ごそごそ起きてきて、
目を輝かせておりました(^-^;

電源入れてなくて良かったぁ!

WI-FIは、スマホ用のタダでもらったauのルーターで
無事につながったから、ネットも見られるのだけど、
スマホとの接続がうまく行かず(>_<)
遅くなったので、明日にすることにしました。

無事に、つながるかなー?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

chanel online store

prada 財布 メンズ chanel online store http://www.bjbq66.com/
by chanel online store (2013-08-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。