SSブログ

ネパール母さんのカレー [都内のお店]

昨日は展示会があり、浜松町へ。
大江戸線を使って、大門から行き、
ランチも大門にて。

食べログで評価が高かったホルモン夏冬
かとうと読むらしい。
食べログによると、加藤さんがやってるみたい。
二つの木の林さんと似てますね(^-^)

お店には看板もないし、
路地にあるし、
食べログで調べなければ絶対わからないお店。

お昼はこのポカラカレー800円のみでした。

ポカラはネパールの地名みたいです。

恐らくネパール人のおばさんに、
「ご飯の量、ふつうと少なめがありますが」と聞かれたので、
「ふつうで大丈夫です(^-^;」と答えましたが、
カレーを持ってきてくれたときにも、
「女性には少し量、多いねー」と言われました。

確かにさすがの私でもすんごい量でした。

結構辛いサラッとしたカレーで
食べたら、胃がジワーっと熱くなってきて、
香辛料パワーで便秘解消しました\(^-^)/
(汚くてすみませんm(__)m)

大門は正泰園以来だったけど、
おいしいお店、結構あるんですねー(^.^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。