SSブログ

ハシャギ過ぎてイターイ息子 [都内のお店]

昨日の夕飯は4家族で、
ママ友さんが予約してくれた武蔵小金井の居酒屋、
全力屋 http://www.zenriki.com/ にて。

離乳食が終わり、
こういうところで子供たちも食べられるようになったから、
楽ですね(^_^)v

枝豆は必須です!
Uちゃんのお手々が伸びてます(^.^)

この枝豆のほとんどをA将軍と二人で平らげたねー!

お刺身も♪

お料理はどれもおいしかったし、
店員さんが優しくて、
子供たちが騒いでも、ニコニコしてくれてるし、
お店は地下1階にあるのだけど、
帰り、ベビーカーを1階まで運んでくれました。

A将軍はいっぱい寝て、お腹もいっぱいになり、
またパタパタ走りだし、、、
(走ってるから、うまく撮れないし(-_-))

机におでこをゴチンとしちゃいました(-_-;)
親子でイタイイタイ日になっちゃいましたね(>_<)

しかーし、大号泣した後は、
また元気になり、
仲間も増えて、パタパタ。


イタイイタイ日ではあったけど、
親子共々、楽しく過ごした濃厚な1日でした(^o^)

みんな、ありがとねー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。