SSブログ

お友だちの壁画があるお店へ♪ [近所のお店]

日曜日の夜は、父と叔母に加えて、
兄も合流し、吉祥寺で夕飯を食べました。

行ったお店は、
友人のイラストレーターpakutokoさんが店内の壁画を書いたお店、
吉祥寺の東急の9Fにあるイタリアンレストラン『fermata(フェルマータ)』。

入口からかわいいシェフがお出迎え。

これがその壁画!!

もー、素晴らしくカワイイ!!

店内入口正面にあり、
案内された奥の席からでは、
食べながら見られないのが残念でしたが。。。

食べたメニューは、
CENA Aという1800円のコース。

A将軍はお子さまプレートを注文。
ここにもカワイイpakutokoさんのイラストがありました!

こんな感じで出てきました。

A将軍はオレンジジュースが好きだったみたいで、
ゴクゴク飲んでました。

あんまりジュース系は飲ませないので、知りませんでした(^^;)

そして、肉食系なので、もちろんミートボールは完食!

パスタは食べずで、
デザートのチョコレートケーキ(これもお初!)は

それはもうとーってもおいしそうに食べておりました。

たまには、もういいよね?こういう甘いものも。

オトナの食事はこんな感じでしたが、

メインのスパは、
アサリと岩海苔のスープスパゲティを頼んだのですが、
A将軍、店内を駆けずり回り、写真どこではなくなりました(--;)

他のお客さんにとっても迷惑をかけてしまいましたが、
比較的子連れが多く、
店員さんも微笑ましく接してくれたので、助かりました。
いいお店です。

まあ小学生の女の子連れの1組のお父様が、
険しい顔をされていて、ヒヤヒヤもんでしたが。

なかなか外食は厳しくなってきたかな~というお年頃になりました(TT)。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バッグ ブランド

coach ネックレス [url=http://www.5218ybpt.com/]バッグ ブランド[/url] <a href="http://www.5218ybpt.com/" title="バッグ ブランド">バッグ ブランド</a>
by バッグ ブランド (2013-08-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。