SSブログ

お陰さまで楽チンちん♪ [オウチゴハン]

今週は、水曜日まで、両親が上京していたので、
(と言っても、兄のとこに泊まるから、

わざわざバスを乗り継いで通ってもらいましたが)
夕飯を母に差し入れてもらい、
楽させていただきました!

まず月曜日は、
きんぴらごぼう。
大阪人だけあり、牛肉入りです。
他は簡単に、さつまいもとリンゴのバター煮と、
金曜日の残りの焼豚とチンゲン菜を入れた焼豚丼。


火曜日は、ロールキャベツ!!
あと、ホウレン草のおひたしを作ってきてもらいました(^.^)

おいしくて、ニッコニコ(^o^)のA将軍です。


そして、水曜日はジャジャーン!!
ステーキ(*^.^*)

付け合わせのお野菜もすべて自家製。

A将軍も、お野菜とお肉を小さく切って、
ステーキ丼。

大盛りだったのに、完食(^.^)
よく食べるなぁとじぃじもばぁばも驚いてました+.(゚∀゚)゚+.

充実した食生活でした。
お母さん、いつもありがとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族で居酒屋!久々にムレママと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。