SSブログ

赤ちゃん抱けてうれしい!! [つぶやき]

昨日は生後3日目の赤ちゃんに会いに行ってきました!

こんなに産まれたての赤ちゃんを抱いたのは、
息子以外では初めてかも。
従姉の時も抱いた記憶はないものなぁ。

貴重な経験をさせてもらいました。
ありがとう、K美さん♪

しかし、可愛かったぁ。
抱いてると泣かなくて、置くと、
ウェーンウェーンって一生懸命泣いてて。
あー、こんなんだったこんなんだったよねーと
二人で思い出してました。

ほんの2年ほど前のことなのに、
もう忘れちゃってますねー。

ダンナさんが夕方出掛けるから、
30~40分ほどで帰るつもりが、
出掛けるのやめたからゆっくりしてきていいよとメールが入り、
結局、その言葉通り、
ゆっくりと2時間半もお邪魔して、
術後の麻酔の副作用で苦しんでるK美さんと
話し込んでしまいました。

二人でゆっくり話すことってあんまり今までなかったから、
何だかとっても楽しかったです。
話題的には楽しくはない
辛い内容の話も多々ありましたけどね(-_-;)

K美さん、頑張ったなーと思いました。
やはり母は強し!ですね。

こちらは、K美さんちのダンナさんのお母様から
いただいた紅白まんじゅう。

病院へ来られた人にお渡ししてるらしく、、、。

ダンナさんの実家は橿原神宮の近くとのことで、
こういうのって、関西やわ~と思った次第です。

どうもありがとうございましたm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chiaky

産まれて三日目!こんなんだった~
可愛いね
あっと言う間に大きくなるんだな
K美さんとゆっくり話せて良かったね

by chiaky (2012-11-21 18:51) 

erizo

>chiaky、
chiakyでもそう感じるのねー!!
そうだよね、もう7ヶ月だもんね。

日々の成長は少しずつだけど、
あっという間に、
こんなこともできるようになったんだーとか、
しゃべれるようになったんだーとかいう感じだよ!

今、保育園でも二人目妊娠してるママが二人ほどいて、
子供が二人いる生活なんて考えられないけど、
ちょっとうらやましいです!

by erizo (2012-11-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。