SSブログ

クリスマスケーキ代わりにパンプディング [戴き物・プレゼント]

昨日はクリスマスケーキの代わりに、
先輩からお土産でいただいたパンプディングを
みんなでいただきました。

一応、そのままだとさすがに芸がないので、
ホイップだけして、生クリームを添えてみました(^.^)

これが意外と正解。
パンプディング?って思うぐらい滑らかで、
あっさりとした素朴な味わいのプディングだったので。

A将軍、黙々と食べ続ける。食べ続ける。

おいしい?と聞いても、無言で食べ続け、
食べ終わったら、
「もっと、もっと!」と言われました(^-^;

本当においしいときは、無言になっちゃうんですねぇ。

ちなみに、このパンプディングは、
アンゼリカというお店のものらしいです。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001406/
美味しかったなぁ(´∀`◎)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。