SSブログ

母からのプレゼント [戴き物・プレゼント]

母=私ではなく、私の母からA将軍へ。

セーターを編んでくれました。

A将軍に似合いそうな色で、カワイイ(^.^)
ボタンも熊さんが付いてて、ラブリーです♪

まだ着せてないのだけど、
お正月、寒くなるみたいだし、
元旦の日に着せようかと思います!

あと、一緒に私が読んでた絵本も送ってくれました。
「あめってあめ」は、
よく読んだ記憶があるなぁ。

もう一冊の「あなたもいますよ」は記憶にないなぁ(^-^;

セットのものは当時叔母が勤めていた会社の本。
リチャード・スキャリーという方の絵本です。

第一巻はこんな感じ。
混ざりあってできる色の説明とかあって面白いです(^.^)

このセットの絵本も一冊だけすごくよく読んだ気がするのだけど、
今となってはどれだったのか覚えていません。。。


母から修正が入りました(^-^;

ボタンは熊さんではなく、
かってオーストラリアに行った折り買った物で、
コアラちゃんです。

とのことでしたー。

私もblogに書くときに「ん!?」って思ったんだよね(^-^;
失礼しましたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。