SSブログ

インフルエンザ舐めてました(>_<) [つぶやき]

金曜日の夜から旦那さんが発熱。
もー、何、うつってんのよー、なんて思っていたら、
私も昨日の朝から発熱。
38.5℃まで上がりました。

前に処方してもらった解熱剤飲んで寝たら、
今朝は下がっていたけれど、
A将軍と一緒に寝て、咳を浴びてたら、
やっぱりうつるよね(>_<)

体の節々(特に腰)が痛いよー(;_;)

A将軍はすっかり元気になり、
昨日は両親が来てくれて、
しかも、兄がお年玉と誕生日を兼ねて、
プラレールを買ってくれたから、
主にそれで遊んでました♪

これは今朝の写真だけどね(^-^;


昨日は私は寝かせてもらい、
母には洗濯物たたんでもらったり、
夕飯の準備もしてもらったりと、
本当に助かりました。
頭が上がらんわー。


土曜日は私も元気だったから、
掃除機かけてたら、
A将軍もお手伝い。

このトーマスが本当に掃除機なら嬉しいのになぁ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bailey button ugg boots sale

I think you hit the nail on the head – 32 bit! Someone else has done a conversion to 64 bit – let me see if I can get him to tell us how he did it.
bailey button ugg boots sale http://www.ccontact.co.uk/ugg-bailey-button-5803-boots-jester-red-sale-608.html
by bailey button ugg boots sale (2013-09-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザだー(-_-;)雪だ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。