SSブログ

NHKスタジオパークへ [イベント・舞台・映画・お出かけ]

初詣の帰りに、
NHKスタジオパークへ行ってみました。

わーいという声が聞こえてきそうな走り方やし(^-^;

こんなに張り切って行った割りに中に入ると、
A将軍ってば、なぜかあちらこちらでゴロゴロ。

A将軍より小さい子がしっかり歩いてるのに、恥ずかしい(-_-;)

一応、こちらのコーナーでは、
自分が映ってるのをじーっと見たり、

踊ったりして、

それなりに楽しんでいたけれど、、、。

ダンナさんが小学生のように、
「お腹すいた、お腹すいた」とうるさいので、
出口のレストランで、軽食。
もう夕方なのに。。。

まあお昼はおにぎりだけだったからね~。

A将軍と私は二人でお子さまランチを分け分け。

こんな感じで出てきました。

初めて食べたプリンを「ケーキ、ケーキ」と
喜んでおりました(^-^;

限定のオマケ付きとあったんで、少し期待したんだけど、
どーも君のバンダナ?(お弁当とか包むようなやつ?)でした。

どーも君、かわいいと思わないし、
A将軍も喜ばないし、
残念な感じ(-.-)
まあ、おまけやからしょうがないかぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。