SSブログ

披露宴でオオハシャギ! [イベント・舞台・映画・お出かけ]

さて、弟さんの披露宴の続きです(^.^)
今週は忙しくて、ようやく更新[あせあせ(飛び散る汗)]

A将軍、お子様ランチを用意してもらいました!
最初はがっついてましたが、、、

すぐに飽きて、席を立ち、探検へ。

ダンナさんにお義母さまがいる前で、
A将軍連れてきてよと言わんばかりに
正に顎で使ってしまい、
お義母さまには、
「みんないるから、放っておいても大丈夫よ。」と言われました(^-^;

息子が顎で使われてる姿なんて見たくないよね…。
申し訳なかったわ(--;)

とはいえ、やはり先輩やお友達のスピーチとかあるので、
A将軍を野放しにするわけにも行かず。

しかし、テンションは高まるばかりで、止まらず(>_<)

寝転んだり、

新郎新婦がいない間に、雛壇で遊んだり、、、

たまにご飯食べに戻ったり、

スライド見たりしてました(^-^;

義弟さんのお色直しの退場は、
ダンナさんとすぐ下の弟さんが呼ばれ、
三兄弟肩を組んで、
モトリー・クルーのHome Sweet Homeで退場。

みんなギターを弾き、洋楽が好きなのは、
一応、長男であるダンナさんの影響があったからみたい。

あとから聞いた話によると、
ダンナさんのモトリーのCDがいつのまにか弟君のものになってたらしく、
そのことを意味してたのかなーと。

そういえば三人ともバレーボーラーだったしね(^.^)

今回結婚した一番下の弟は、本当に性格が良くて、
こういう演出も堪らなかったです。
ちょっとウルッと来てしまいました(;_;)

さて、私も着物を着たので、
家族での記念ショットもお願いしました。
母に結婚したときに持たせてもらったお着物。
ようやく日の目を見ました(^-^;

このWELCOMEの飾りは、台も含めて弟夫妻が作って持ってきたそう(^.^)

ロビーに出てきてからも、
ハシャギまくってました(^-^;

このいたづらな顔ったらないねー(^_^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。