SSブログ

二人目は叶わず(;_;) [つぶやき]

今日はお子ちゃま二人目に挑戦していて、
その判定が出る日でした。

が、タイトル通り残念な結果に。

こちらの著名人御用達の病院も、これで最後かな~。

ま、会社が近いから、今後も別の科でお世話になるかもですが。

写真は、先週の日曜日の検診の時に、
ロビーを2階から思わず撮っちゃたもの(^-^;
このグランドピアノは寄付との噂(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ほんと、ホテルみたいだ~、と改めて思った次第。

さて、今日は判定日だったから、
9時前に病院へ行き、31番だったのに、
呼ばれたのは12時過ぎ(-_-;)
後回しにされた感が強いわー。

そして、結果を聞いたときは思わず涙したけど、
実際、子供二人となると、
この狭い家でどう暮らすんだ、
この収入で育て上げられるのか、
子供が成人の時には、ダンナも還暦か!?
(A将軍の成人の時はギリギリ私も50代なのだ!)
とか色々と不安要素はあったので、
まあ、よしとするしかないですよね。

でも、やっぱり女の子も欲しかったなぁ。

という訳で、残念会のため、
帰りにやまやにて買ってきました。

今日はもうサッカー観ながら呑んじゃうもんね(T▽T)

息子よ、兄弟産めなくてゴメンよ!

でも、親戚のお兄ちゃん、お姉ちゃん、
そして、お友だちといっぱい仲良く過ごしてね♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chiaky

本当に残念だったね!そして病院の長い待ち時間お疲れ様

私も結果が出る度に涙していたの思い出したよ
兄弟はかなわなくてもA 将軍は沢山の人に囲まれてすくすく育っていくよ!大丈夫!
うちも兄弟は無理だなぁ一人でも奇跡みたいだよ
by chiaky (2013-03-10 16:06) 

erizo

>chiaky、
本当に一人でも奇跡だよね。
まあこれで、石垣にも遊びに行けると思うよー!
二人目出来てたら、厳しかったものね(^-^;
それでなくても厳しいのに、本当にどうするつもりだったんだろう?
私ってば(-_-;)
by erizo (2013-03-10 19:57) 

ray ban sale online

Great show…Rachel seemed a lot calmer…possibly stoned.
by ray ban sale online (2013-08-10 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。