SSブログ

ダンナさんの実家のお花 [戴き物・プレゼント]

ダンナさんちの実家は正に春でした(^.^)
お庭に色とりどりのお花がいっぱい。

玄関先にも黄色い小さなお花がたくさん。

しゃくなげもひっそりと、でもあでやかに咲いてました。

私があまりにも庭の花がキレイだキレイだカワイイ!カワイイ!と連呼したからか、
お義母さまが、
「持っていく?」と摘んでくれて、
お家でも楽しんでいます。

赤いちゅうりっぷがキレイに咲いて、
心が正に華やぎますね!

ちなみに、A将軍、たんぽぽ組からちゅうりっぷ組になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。