SSブログ

何年ぶりかの吉牛 [都内のお店]

今日のお昼は吉牛へ。
今日から280円と朝のニュースで聞いて、
無性に食べたくなりました。

青山のこのお店へは、入ったことなかったかも。
2階があるの知りませんでした。

以前に吉牛に行ったのは、確か渋谷で徹夜帰りの朝で、
ブログに書いたような…。
あった、あった。これだー。
http://eritwin.blog.so-net.ne.jp/2008-12-19
思い出したくないプレゼン前日の出来事があった日だわ~。

ま、それはさておき、
本日の牛丼。
サラダと味噌汁付けても400円!

吉牛は食べた後に払う形式だったのでしたね。
券売機探しちゃいました(^-^;

隣で若い普通の女の子も食べに来てて、心強かったわ♪

久々に食べると吉牛も美味しいですね。
お肉のペラペラ感がたまりません(^.^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

懐かしの吉牛!良く飲んだ後行ったよ
島にはなくてたまにニュースで見たりすると無性に食べたくなるよ
立ち食いそばとか入るの全く気にならない方だけどやっぱり他に女の子いるとほっとするよね
by chiaky (2013-04-20 23:49) 

erizo

>chiaky、
石垣には吉牛はないんだねー。
牛丼屋さん自体がないのかな?
そうなのよ、私も一人でラーメン屋さんとか平気だけど、
やっぱり女子がいると、私だけじゃなくて良かった♪と思うんだよね。
何となくジロジロと見られてる気がするし(^-^;
by erizo (2013-04-21 04:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。