SSブログ

菊名AMEYA食堂 [神奈川のお店]

今日のお昼は菊名にて。

何度か行った出口と反対の方が
バス停やマックもあるので栄えているかと思い、
上司とちょっと探険。

ラーメンやが多かったのですが、
昨夜、ラーメンだったので断り、
街の洋食やさんといった風情のお店へ。

豚ロースのきのこソースを注文。
091222_1403~01.jpg091222_1347~01.jpg
サラダとドリンク付きで850円だったかな?

また上司にご馳走になりました。
ご自宅のマンションにフットサルへ行って、
あんな所に住んでいるわけだし、
BMWにも乗ってるわけだし、
ご馳走になっても良いかな~と思うようになってしまいました(^-^;)

お味は残念ながら、今ひとつでした。
一味、足りない感じで、イギリス料理みたいでした。
こしょうと塩が置いてあったので、
イギリスっぽく、かけて食べました。

菊名でのランチは、反対側のスパゲティやさんの勝ちですね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なーさん

うらやますぃ~。

ご存知の通りの仕方ない理由なんですが、ここのところ同部の先輩とか上司の分まで仕事がまわってくる始末で、今夜は19時から新横で打ち合わせ。昼ごはんなんて食べてないことすら忘れてました・・・。

明日は3食たべてやる。
by なーさん (2009-12-23 00:41) 

erizo

>なーさん、お疲れさま。
 上司も先輩も復活されたようなので、
 クリスマスは楽しめましたか?
 ま、上司が復活してもあまりかな…。

 新横は縮小傾向にあるようなので、
 菊名ランチ、機会があれば早いうちに一緒に行きましょう♪
by erizo (2009-12-25 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。