SSブログ

大渋滞後に新横浜にて夕飯 [神奈川のお店]

名波君のセレモニーも最後までしっかり見て、帰宅。
20100110_1.JPG
20100110_3.JPG
20100110_2.JPG

名波渋滞がかなり激しく、
駐車場から掛川ICまで、1間半ぐらいかかりました。

そして、東名も45km渋滞という表示が。
結局、秦野中井~横浜町田まで25kmぐらいになりましたが、
新横浜に着いたのは深夜0時過ぎ。
約6時間強かかったことになります。

友人に運転はすべてお願いし、
私たち夫婦は後部座席で思いっきり寝かせてもらいました。
本当にありがとうございますm(__)m

昼間たくさんのジャンクフードを食べたので、
なかなかお腹が空かず、
新横浜まで戻ってきて、
ジョナサンで精算がてら夕飯を。
1000円高速のおかげで、安くすみました(^^)

夕飯は少し体に良さそうな
とうふとひじきのヘルシーハンバーグ けんちん汁付きをいただきました。
100110_2326~01_0001.jpg

白飯はおいしくなかったけど(と言いながら全部平らげましたが)、
ヘルシーハンバーグ、けんちん汁はなかなかいけました!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

たま

コメント遅くなってすみません。ようやく見れました。。。

誘っていただいて、本当にありがとうございました。

運転が苦にならないぐらい楽しめました!
翌日は昼まで寝てしまいましたが(笑)

また他の試合も観に行けたらいいですね!
by たま (2010-01-15 01:23) 

erizo

>たまちゃん、
 コメントわざわざありがとう!!
 運転が苦にならなかったなんて!
 ま、それは、名波のおかげでもあるけど、
 彼女さんのおかげでもあるのでは?

 たまちゃんから「名波の引退試合があったら行きたいんです!」
 という熱い言葉を聞かなかったら、
 私も行こうとは思わなかったので、
 こちらこそ感謝しています。ありがとう!

 今度は…、ラウルの引退試合とか!?(苦笑)

by erizo (2010-01-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。