SSブログ

久々の宮古!! [都内のお店]

明大前にある沖縄料理やさん宮古。
明大出身の友人にこのサイトを教えてもらって
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6707/puroken_miyako.html
興味津々で行き始めたのは何年前だったかなー?

ここに書かれてるほどひどくはなく、
まあ小汚ないトコではあるが、
安くておいしいので、
子供がいない頃はダンナさんとちょくちょく行ってました(^.^)

で、土曜日、世田谷代田のお祭りに、
ママ友ご家族5組が集まったので、
夕飯、食べてこーってことになり、
座敷もあるし、宮古に電話してみたら、
大丈夫ですよーとのことで行ってみました。

2階の座敷は、お初でした!

本当に小汚ないお店ではあるので、
お上品なムレママさんたちにはどうかなーと思いましたが、
みなさん、元々心がとてつもなく広いのと、
子供たちも自由にさせられたし、
お料理もまあまあウマイので、
とりあえず合格点はいただいたようでした(^-^;

お料理たち。

男、二人はダウン。

UちゃんがUさんに馴染み、
11月に4人家族になるU本家ですが、
既に4人家族になっちゃってました!

しかし、Uちゃん可愛すぎる(^.^)

昼間に八嶋さんからも
「この子はかわいいなー!!」と絶賛されてました。

A将軍は寝起きでグズグズでしたが、

帰る間際になってエンジンかかってきましたよん!

翌日からは鼻タレ小僧になり、
風邪も流行ってるから、今週ヤバイかなーと思ったけど、
食欲も落ちずに、回復して、今のところ大丈夫そうです!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chiaky

子供連れになってお座敷あると本当に助かるよね
大人数で楽しそう!子供連れで楽しめる友達はありがたいよね
A 将軍体調悪くならなくて良かった
by chiaky (2012-08-30 22:40) 

erizo

>chiaky、
みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったよー。
ついダンナたちがいるのを忘れての女子トークになっちゃってたけど(^-^;
A将軍、鼻タレまた復活してきたの。熱はないから保育園でプールも楽しませてもらってるけど。

by erizo (2012-08-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。