SSブログ

お義母さまからおかずが届きました♪ [戴き物・プレゼント]

お義母さまから、
いとこさんから柿をもらったから、
柿とおいなりさんと煮物を作って送るねーと言われて、
昨日、当日便にて送ってもらいました。

豪華な夕飯に。
つみれ汁だけ自分で作ったのだが、
いらなかったかも(-_-;)

本当に有難いことです。

A将軍も、おかずが沢山だったから、
ヨッシーからいただいた4つ入れところのある
プレートに。

いつもこんなにおかずがないから使えないのよね~(^-^;

卵、こんにゃく、ブロッコリーは自ら食べましたが、
いつもは大好きな海苔巻きをあんまり食べず。

卵は大好きで、私のも奪われました。

そして、朝御飯の時も、
後から起きたダンナさんの分の卵を
食べちゃいました。

1日1個にした方がいいとは思うのだけど…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ray ban sale online

Some of Guy Gavriel Kay’s work, particularly Sailing to Sarantium, Lions of Al-Rasan, and Lord of Emperors, qualifies for well-developed studies of political relations in fantasy novels. Of course, Kay is doing historical fantasy, so it isn’t suprising.
by ray ban sale online (2013-08-06 04:51) 

イェーガー

エドハーディ [url=http://www.qrrxru.com/]イェーガー[/url]
by イェーガー (2013-08-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。