SSブログ

外では辛いものを選んでしまいます(^-^; [都内のお店]

家ではA将軍がいるから、
なかなか辛いものは食べられず(>_<)

なので、外だとつい辛いものを選択してしまいます。

今日のお昼は、一人ラーメンやさんに。
育休中に、お店が変わった
麺屋こいけへ。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13127906/
つけ麺がウリみたいだけど、
私はつけ麺の魅力が未だによくわからなくて(^-^;

新・辛味噌らーめんってのを食べました。

生キャベツが載ってるのが新鮮。
味も私は好きでした。
綿も太めのモチモチ系。

とんこつ系は細麺がいいけど、
味噌系は太麺が合いますね!!

なかなか私好みの味でした。

辛さ三段階あって真ん中にしたので、
今度は一番辛いのにしてみようかな~。

帰りに、コート来ていかなかったけど、
そういえば銀杏並木見てなかったと思って、遠征。

もうかなり葉が落ちてました。
いよいよ、冬到来ですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。