SSブログ

餃子の王将、デビュー(^-^; [都内のお店]

今日はお友達の会社のサンプルセールへ
浅草橋まで行ってきました。

電車だったので、A将軍も連れていきたかったから、
一人じゃ大変だと思い、
ダンナさんにも付き合ってもらいました!

そして、帰りに餃子の王将へ。
私の買い物が長かったから、
二人ともかなーりご機嫌ななめ。

特にダンナさん(-_-;)
結局、家に帰ってきてからも、回復せずでした(>_<)
ま、買い物に付き合ってもらうと、
こうなるのは見えてたので、仕方なしですな(-.-)

さて、王将。
餃子2枚を3人で分け、

私は酢豚。

ダンナさんは回鍋肉。

A将軍は餃子以外に、炒飯を頼みました!

餃子はダンナさんに食べさせてもらってたけど、

炒飯は、自らガツガツ。

餃子3個と炒飯は半分ぐらい平らげました(^o^)
おいしいねー!

相変わらず、少食女子並みに食べてます♪
ニッコニコ~(^.^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chiaky

A将軍沢山食べるようになったんだね頼もしい!
うちも食材以外は一緒に買い物にいかないようにしてるよ
by chiaky (2012-12-10 18:22) 

erizo

>chiaky、
A将軍は、本当によく食べるよー。母に似て、肉食系だよ(^^;)
chiakyとこも買い物は別々なのね。
私も一人で行きたかったのだが、A将軍に電車乗せたかったからさ。
とはいえ二人で行くと、買い物できないしぃーって感じで、
今回、一緒に行ってもらったんだけどね。
まあ、翌日は普通だったから、良しとしましょう。
by erizo (2012-12-11 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。