SSブログ

吉祥寺女子会 [近所のお店]

私は人見知ラーではないと言われてますが、
今日も初対面女子と盛り上がりました!

まあAオンニのお友達だということもあったのですが(^.^)

吉祥寺周辺に住む女子4人で、
昼間っから呑もう呑もうの会へ。

まず一軒めは真希そば。
私は所用があり、13時の待ち合わせから30分ほど遅れで参加。
真希は何軒かあり、真希そばだよーと教えてもらったのに、
普通の真希、真希うどん経由で到着しました。

みたらし団子みたいなうずらちゃん。
串焼き、後から行ったくせにいっぱいいただきました(^-^;

15時頃に2軒めへ。
BICKEというビアバーへ。
http://www18.ocn.ne.jp/~bicke/

高校サッカーやってました!
今年は全然見てないなぁ。

最初は、
いわて蔵ビール オイスタースタウトを。
カキを使った濃厚な黒ビールとのこと。

二人は飲み比べセット。

濃いいツマミ、バンザーイ!!

最後は、ポップコーン。

私は17時に退散。
みんなは3軒めへ行ったのかな?

A将軍はダンナさんにお任せして行ったからか、
夜の寝かしつけは私ではダメで、
「お父さーん」となってしまい、
とはいえ、ダンナさんももう疲れてたみたいであまり協力してくれず、
結局、最終的には「抱っこー、抱っこー」となり、
抱っこしながら寝かしつけ。
1時間半ほどかかりました(-_-;)

子どもは素直ですね。
面倒見てくれてる人よくわかっとるわー(--;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。