SSブログ

牟礼ママ新年会&合同誕生会 vol.2 [イベント・舞台・映画・お出かけ]

子供たち、2才前後になりました!
2度めの合同誕生会。

長い休みの最終日だったので、
明日がとぉーっても不安だったため、
こちらを飲んで望みましたよ(^-^;

相変わらずのおいしいお料理たち。

みんな二度目だったから、
ほどよい量で落ち着きました(^.^)v

大根とハムがこんなに合うの、始めて知ったよー!
相変わらず、U子さんは新鮮なお味を提供してくれます!

パパさんたちも本当に面倒見がよくて、やさしい(^o^)

A将軍はお昼寝してて、少し遅れて参戦。
チャプチェに舌鼓。

今日は男子一人だったんだよねー(^-^;

Happy birthday to everyone!!

ケーキもおいしかったね♪

また来年も集まれるといいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。