SSブログ

肉食づいてます(-_-;) [ワタシゴハン]

先週ぐらいから肉食づいてます。

昨夜も父が先週買ってきてくれて冷凍していたシューマイを
ドーンと出してみました。
だって楽チンなんだもの(^-^;

あとは母が作ってくれた赤かぶ漬けと野菜の煮物、
そして、チンゲン菜と油揚げの炒め煮だけは作りました。

A将軍は、シューマイを見て、
「ぎょうざ、ぎょうざ♪」と言ってましたが、
「これは似てるけどぎょうざじゃなくて、シューマイなんだよ!」
と言ったら、
不服そうな顔をしてました。

でも、2個半もしっかり食べましたよん♪

かなりの量なのに、
3人で平らげてしまいました(^-^;

今夜は魚食べたいなぁ。


今日はこれから客先に。
抱えていた仕事、今日、お客さんに報告して、
納得してもらえるか、
納得してもらえないで大幅に修正が入るかで、
明日ゆっくり過ごせるか、
今宵、おいしいお酒が飲めるかが決まります。

魚と日本酒でゆったりした夕飯を迎えたいとこですねー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ray ban sunglasses sale

You’re very welcome, glad you enjoyed!
by ray ban sunglasses sale (2013-08-06 04:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。