SSブログ

第三回チコベビ会へ! [イベント・舞台・映画・お出かけ]

昨日はフットサル仲間の子持ち組での集まりでした(^-^)
チームの名前を文字って、チコベビ会と称してます!

6組集合の予定が、2組が体調不良で来られず、
うちと同い年で半年先に産まれた女の子、
1学年違いの女の子2人で、
4組の親子が集まりました!

昨日も男子はA将軍一人だったねー(^.^)

お友だちが住んでるマンションの下に集会所があり、
隣にいなげや、向かいにドラッグストアもあって、
ドラッグストアのとこに車も止めさせてもらいました。

ピザを頼んで、

A美ちゃんが、おいしいカスタードパイを買ってきてくれたりして(*^.^*)

オトナたち、しっかり食べました♪

A将軍は、
なんと友人Uキが買ったという立派なボールプールで、
オオハシャギ!!

いないいないばぁのDVDも見せてもらい、

(タブレット端末いいよねぇ。欲しくなってしまった(^-^))
沢山楽しませてもらいました!

何と言っても、Uキが顔にお鼻とお髭を書いて、
ネコちゃんになってたのはビックリ(^o^)

毎日やって、娘ちゃんを楽しませてるそうな。
ま、みんなから猫じゃなくて、
ネズミに思われてましたけどね!

もともと子どもがいない時からのお付き合いで、
みんなで子育ての悩みや愚痴を言い合ったりしてるのは、
不思議だけど、
貴重な仲間だな~と感じます。

今回はUキ夫妻が仕切ってくれて、
ありがたかったです!

次回は、一番上のRちゃんが3才になる前に、
みんなをおもちゃ美術館の木育ひろばで遊ばせたいなぁと思ってるので、
企画しなくちゃだわん。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ray ban discount sunglasses

Ethiopian women are usually beautiful, I can’t apologize for that. I will say that it’s his choice.
by ray ban discount sunglasses (2013-08-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。