SSブログ

噂のマルちゃん正麺 [ワタシゴハン]

日曜日はビールを飲んだダンナさんに変わり、
私が運転して帰ってきてちょっと疲れたので、
夕飯はテキトーごはん。

噂のマルちゃん正麺 http://www.maruchanseimen.jp/ のみそ味に、
野菜を沢山いれて食べました。

マルちゃん正麺は、
麺のモチモチ感が今までの袋ラーメンとは違い、
市場が低迷していた袋ラーメン市場を盛り上げるキッカケになった商品。

デフレ化の中でも、
生活者の価値を提供できれば、
少し高い価格でも売れるんだということを証明した商品として注目されています。

が、なかなか食べる機会がなく、
どうせなら好きなみそ味が食べたいけど、
みそ味を見つけられず、
今年になってようやく見つけました!

袋ラーメンを2才児に食べさせるのは、
抵抗あったんだけど、
手軽さには勝てず(-_-;)

野菜をたっぷり入れたから許して~って感じです。

ま、A将軍は、
そんな母の気持ちをよそに、
ガツガツ食べてましたけどね(^-^;

ちなみに、保育園の昨日のお昼のメニューも
五目みそラーメンとかぶってしまいましたが、
A将軍、お代わりしていっぱいたべたようです(^.^)

あ、マルちゃん正麺は確かにおいしいですね。
最初に食べたときは「おーっ、なるほど!」と思いましたが、
今回、二度目だったので、
あれ?もっとおいしかったような…と思ったりしましたが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

red north face denali hoodie for women

I really appreciate this post. I have been looking everywhere for this! Thank goodness I found it on Bing. You’ve made my day! Thank you again
red north face denali hoodie for women http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-hoodie-women-loganberry-red-outlet-66.html
by red north face denali hoodie for women (2013-08-27 17:49) 

womens ugg cardy boots

For all we know this site could be hosted in another country. FBI doesn’t have jurisdiction in every country and the internet doesn’t belong to the USA.
womens ugg cardy boots http://www.ccontact.co.uk/ugg-classic-cardy-boots-5819-grey-sale-628.html
by womens ugg cardy boots (2013-09-08 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。