SSブログ

今週は手抜きゴハン [ワタシゴハン]

今週は身体がだるい。眠い。
多分、女の子になる前だから。
ま、この年で"女の子"という表現も何ですけど(^-^;

妊娠期、授乳期にはなかったもんだから、
余計に面倒で、辛く感じます(-_-)

というわけで、今週は簡単ごはんばかり。

一昨日はお好み焼き。
androidapp/7313130208084609-1096983784.png
久々に食べました。おいしくできましたよ!
ただ、なぜか甘くなってしまいましたが。
ダンナさんにキャベツが甘いんじゃない?と言われたけど、
何か違う甘さでした。
干し海老かな?

昨日は、シチュー&水菜サラダ。
androidapp/73141302080846001377130077.png
A将軍もシチューは大好き!
androidapp/73171302080845201875585171.pngandroidapp/7316130208084547270384280.png
なはずですが、
いつもよりあまり食べず。

圧力鍋をやりすぎて、
せっかくの具材がとろとろになってしまったのが一因かな(--;)

せっかくの鶏肉もほとんど溶けてしまいました。
生クラで買った高めの鶏肉だったのに、
アホや…。

なので、今日はハンバーグを焼いて、
シチューをかけてみました。
(写真撮るの忘れたし(-_-))
すると、A将軍、しっかり食べてくれました♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

black mens north face denali

Que pena… Espero que seus parentes se recomponham rapidamente e fiquem bem.
black mens north face denali http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-jacket-men-black-outlet-147.html
by black mens north face denali (2013-08-27 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。