SSブログ

海鮮鍋&13周年 [ワタシゴハン]

昨夜は海鮮鍋にしました。

海鮮?って感じで中身見えません。。。

が、ホタテ、真鱈、かきを入れましたよん♪

昨日はお腹いっぱいになり、
雑炊まで辿り着かなかったので、
今日、雑炊にして食べました。

で、そんな今日、
結婚記念日を迎えました。
13年も経過。

お友だちの「数えやすいから2000年に結婚しちゃいなよ~!」という一言により、
ゼクシーを購入して、チェックしだした私(^-^;
そして、無事に2000年に結婚することになりました。

でも、確かに数えやすくて良かった♪

まあ今日は特別な食事もお祝いも何もない一日でしたけどね。

確認はしあいましたよ、
「今日、結婚記念日だね」って。
それだけ。

でも、今は、いいんです。
A将軍がいるだけで、幸せですから(^.^)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

chiaky

結婚記念日おめでとう!13年たつのね
そうだよね特に何かしないでもかすがいのA将軍がいるからね!
by chiaky (2013-02-13 16:02) 

erizo

>chiaky、
二人の時は子どものいる生活なんて想像できなかったけど、
今はA将軍のいない生活なんて想像できないわ~。
こんなに子どもベッタリになるとはという感じです(^-^;
by erizo (2013-02-13 16:22) 

balck north face pink ribbon denali

Also don’t forget spaghetti squash.
balck north face pink ribbon denali http://www.edmguateweb.com/north-face-denali-jacket-women-pink-ribbon-outlet-12.html
by balck north face pink ribbon denali (2013-08-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。