SSブログ

雛祭り♪ [ワタシゴハン]

うちは男の子だけど、
保育園でも雛祭りの工作をさせてもらったり、

雛祭り集会もあったので、
今年は何となく私も気分的に盛り上がり、
ケーキを作り、
(といっても友人に教えてもらった
ホットケーキミックスで簡単に作るやつですが(^-^;)

夕飯も蛤のお吸い物とサーモン寿司にしてみました。
お野菜は塩鶏とキャベツ、きゅうり、エリンギの温サラダです。

東急東横店の地下の魚力にて三重県産の蛤をゲットしたのですが、
おじさんがサービスで沢山入れてくれて(^-^;

冷凍しとけばいいのかもだけど、
網で焼いてみました。
うー、日本酒が呑みたくなるぜぃ。
現在、ちょっと禁酒中のため、残念ながらガマン。

ちなみに、A将軍用はコチラ。

が、夕方にケーキを食べさせてしまったので、お腹がすかなかったみたいで、
サラダのみちょこっと食べただけでした(-_-;)

今週はバタバタで、
あんまりA将軍の写真も撮れなかったなー。

というわけで、
写真がないので、先週日曜日の写真をアップ。
最近、プラレール、
かなり上手に線路をつなげるようになりました!!
私がね(^-^;

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

cheap north face womens jackets

This report was a very insightful and disturbing read. I trust that leaders in the discipline of economics will eventually arrive at similar conclusions, and then develop innovative economic models that promote more benefits and less harm than what the we’ve endured worldwide due to neo-conserve capitalism over recent decades.
cheap north face womens jackets http://www.ebnevelde.org
by cheap north face womens jackets (2013-10-05 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。