SSブログ

久々の球蹴りヾ(*・ω・)ツθ☆● [遊び・ゴルフ場にて]

今日はひっさしぶりにフットサルへ。

あまりに久々だったので、走れるか大丈夫かな~と心配してたけど、
ダンナさんと交代でやってたから、
そんなにでした。

一応、1ゴール決められたけど、
サービスしてもらった感じかな~(^-^;

体を動かすと、もっと運動したくなりますね(^o^)
土日の朝、走ろうかなぁ。

そして、A将軍もグズらなくなり、大分楽になりました♪
相手チームに同い年の子が来てて、
遊べたから余計に良かったです☆

ハシャギまくり~(^.^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。