SSブログ

お花見ランチへ [イベント・舞台・映画・お出かけ]

今年は桜が早く開花しましたね~。
明日は寒くてお天気も今一つということなので、
今日、お散歩かでらお花見へ。

途中、保育園のお友だちに遭遇。

先生によく注意されるワルガキコンビです(^-^;

桜、8分咲き~ってとこですかね?

まずは電車を楽しみ、

滑り台でももちろん遊びました。


井の頭公園は、次の予定を考えて、
ちょこっとだけ。

久々のツーショット。


お昼は、お弁当ではなく、コンビニで調達(^-^;

井の頭公園の端っこで、

電車も楽しみながら。

A将軍は、バナナを3本も食べて、
唐揚げやフランクフルトを食べて、
相変わらず肉食男子でした(^-^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。