SSブログ

コカ・コーラのキャンペーンに乗せられて [コンビニ・スーパー]

今朝日経MJの記事で知った
コカ・コーラのキャンペーン「Share a Coke and a Song」

O2Oの事例として出ていたのだけど、
このキャンペーンで、売上が同前年比2桁増らしいです。

CMもやってるようですが、
最近テレビをA将軍に独占されているので、
見たことがなかった(^^;)

キャンペーンのキャッチフレーズは、
「思い出のそばにはコカ・コーラと歌がある」。

ペットボトルのラベルに印刷された年(1957-2013年)に
ヒットした楽曲10曲を、
サイトにアクセスしてコードを入れると
ネットを通じて聞くことができるというもの。
手に入れた曲は8月末まで何度でも再生できるそうだ。

さすがコーク。面白いことやりますねー♪

やっぱり自分の生まれた年とか、
学生時代から社会人になり立てのカラオケに行きまくってたあたりの年とかのヒット曲とかって、
気になりますよね。

というわけで、早速、今日のお昼に買ってみました。
一応、コカ・コーラzeroもやっていて、カロリーを考えて、zeroを購入。

店頭にあったのが、
1975年とか1992年とかで、
今一つ自分の思い入れのない年ばかりだったので
2013年を選択。
(今、考えると92年を買っとけば良かったです!)

ちなみに、2013年は洋楽ばかりでしたが、これは版権の問題でかな?
そもそも2013年のヒット曲って!まだヒットするかどうかも?

ちなみに、今日はサブウェイの日だったので、
http://www.subway.co.jp/campaign/sub1303/
290円のローストビーフがランチ。

サブウェイでは、「トマトとピクルス多めでお願いします」と 注文します(^-^;

久々にローストビーフなんて食べたわ♪
美味しかった!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デミグラ大根デザインあ展へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。