SSブログ

ロボロボ園のローラー滑り台はオススメ!! [イベント・舞台・映画・お出かけ]

ミッドタウンは子どもを遊ばせるところが少なくて、
ヒルズへ移動。

調べたら、さくら坂公園というところに、
ロボロボ園なるものがあるということで、
桜もきっとキレイだから行ってみることにしました。

こんなカラフルな滑り台があります。

スタンバイするものの、
「お母さんもー」と言って、一人で滑りません(-_-;)

何度か一緒に滑りましたが、
大変なので(^-^;
ロボットに移動。

これは今一つ面白くなくて、すぐにやめちゃいました。
バックがさくら坂。キレイですねー!!

報道ステーションの中継で出てきますよね(^.^)

この後、ローラー滑り台へ。

この滑り台が長くてめちゃくちゃ楽しんでました♪

これも最初「お母さんもー」と言われて、
一緒に滑ったのですが、
重いから、すんごくスピードが出てしまい、
「キャーキャー」叫んでしまい、
公園内はお昼時で他の親子連れがいなかったから良かったのですが、
道行くおばあさんが私の叫び声に立ち止まり、
何事かと凝視されてしまいました。

お騒がせしてすみませんm(__)m

さて、この滑り台、坂が急なのですが、
滑り台を持ちながらも上手に登ります。

そして、30分、いや40分ぐらいかな?
滑り続けました。

ニッコニコ。(でも、このポーズをするときは何故かいつも真顔(^-^;)

たくさん遊んだおかげで、帰りのバス&電車はグッスリでした!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。