SSブログ

楽天マートのオージービーフは…(-_-;) [ワタシゴハン]

土曜日は楽天マートで頼んでみた
オーストリア産の牛肉で、
玉ねぎとケチャップソース炒めを作ってみました。

煮物は前日の残り、
そして、菜の花のマスタードマヨネーズ和え。

お供は渡辺謙さんがCMしてるGRAND DRY
このビール(じゃないけど)、私、好きです!!
コクはないけど、これからの季節にピッタリなキレのある味。

で、メインのオージービーフ君は肉臭くておいしくなく(-_-;)
スーパーで買うオージービーフって、ここまでまずくない気が。

やっぱり安い肉はダメですな。

A将軍、肉をたべさせたら、
オエッてなっちゃいました(>_<)

ゴメンよー。
母がケチったからいかんかったね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
よひー

プププ えりっちblogおもひろいわあ( `.∀´)
GRAND DRYほんとに美味しかった〜^o^ごちそうさま^^冷蔵庫にストックせねばー^^
by よひー (2013-04-02 10:49) 

erizo

>よひーさん、
  あの話をブログで書いたら、こーなる感じよ(^^;)
  牛肉は生クラは高すぎて、手が出せないの~(TT)
  しかも前に2度ほど買ったけど、
  くさくはないけどあんまりおいしくなかったのよね。
  大阪って牛肉文化で結構おいしくて、母や祖母は結構高い肉を買うから、
  牛肉に関しては、口が肥えてしまってるかも。

  私もGRAND DRY、リピ決定!!
  今、キャンペーンもやってるよ!!
  ttps://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNB1303221/form
by erizo (2013-04-02 12:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。