SSブログ

やっぱりオムライスは大好き! [ダンナゴハン]

昨日はダンナさんが早く帰ってきたので、
夕飯を作ってくれました。

花粉の種類が変わったからか、
A将軍の軽い風邪がうつったからか、
喉の奥から耳にかけてイガイガ痒くて痛くて、
調子悪かったから助かります!

で、メニューはオムライスと野菜スープでした。

オムライスには、わざわざケチャップで顔を書いてましたが、
A将軍はスルー。

もりもり食べて、お代わりももちろんして!

美味しかったよね♪

またお願いしまーすm(__)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

たかさん有り難いね
オムライス美味しそう!顔も可愛いね
もうしっかり自分で食べれるんだね
お大事にね
by chiaky (2013-04-05 19:13) 

erizo

>chiaky、
また後ほどブログに書くけど、今夜も夕飯作ってもらったよー。
洗い物もしてくれたの。助かります(^.^)

A将軍まだボロボロこぼすけどね。
Mちゃんも一人で食べられるのもすぐだよー!
by erizo (2013-04-05 23:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。