SSブログ

強行ラーメンランチ(^-^; [都内のお店]

朝から身体が冷えていて、
どうしても辛いものが食べたくなり昼休みを利用して、
渋谷の蒙古タンメン中本へ。

実はお店は初体験。

昼休み45分しかないのに、
青山一丁目から地下鉄乗って、
並んでないことを祈って…。

ついてます!!
並んでなかった(^o^)

激辛の北極ラーメンにしようか迷ったんだけど、
それでなくても花粉症で、
鼻と耳の間がカラカラ、かゆかゆなので、
ま、初心者ってこともあり、
普通の蒙古タンメンを注文。

食べ終わる頃にじんわりと汗が出てきました(^.^)

程よい辛さとうまみでおいしかった~(^o^)
野菜大盛りにすれば良かったなぁ。
卵も食べたかったなぁ。
ということで、
次回は五目蒙古タンメンにすることにします。

ちなみに、蒙古タンメンは辛さ5のレベル。
北極ラーメンは10レベルらしいから、
どんだけ辛いのか興味津々。

昼休みは12時45分までだけど、
1時頃帰社。
ま、毎日のことではないので、これぐらいは許されます(^.^)

しかし、14時頃から刺激が強すぎたのか、
鼻水が大変なことに(-_-;)
今もかマスクの下がダーダーです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。