SSブログ

飲み過ぎでしょ(-_-;) [つぶやき]

昨日はフットサルへ。
A将軍、コートの中へ入りたがってしまい、
今までとはちょっと違う大変さが
出てきてしまいました。

早く混じってできるようになると良いのだが、
そういう風にできるようになるのって、
いつぐらいからなのかなー?

やっぱりスクールとかに行かせないと、
上達はしないかな?

でも、土日でやってるとこなんて、
なかなかないのよねぇ。
ま、まだ早いかな。

で、フットサルで私が買った飲み物を、
A将軍に奪われて、

飲む飲む(-_-;)

三分の一ぐらい残ってたのに、
イッキ飲み。

そして、オムツがいっぱいになって、
ズボンまで濡れてしまいました。
家を出るときに変えたのに。

オムツ、安いから、
アンパンマン柄のGENKIを買ったら意外と良くて、
ムーニーに戻した途端、
2度も漏れてしまいました。

今度からGENKIにしちゃおっかなー。
ムーニーが一番肌荒れもなくてよかったのに。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chiaky

オムツ今はムーニーだよ!一度使って調子がいいとなかなか変えられなくてGENKIは吸水力がすごいのね!参考になるよ
それにしてものど乾いてたのかな?すごい飲みっぷり!
by chiaky (2013-04-14 19:46) 

erizo

>chiaky、
そうだよねー。
オムツは一度嫌なことがあるとすぐにメーカー変えちゃうけど、
調子良かったら変える必要ないものね。
ま、私の場合、つい安さにひかれて、買っちゃったけど(^^;)

A将軍ね、ペットボトルで呑むのが楽なこともあり、
ずっとペットボトルであげてたら、
ストローで飲めなくなっちゃったよ(--;)
by erizo (2013-04-15 12:51) 

chiaky

えっ?そうなの?ペットボトルで飲む方が手の角度とか難しそうなのに
慣れってすごいね!
うちも今ペットボトル練習中だからたまにはストローも使わせるようにするね
by chiaky (2013-04-17 14:03) 

erizo

>chiaky、
A将軍はストロー噛んじゃうんだよねー。
だから、飲めないの(>_<)
ペットボトルはほどほどにね~。
by erizo (2013-04-17 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。