SSブログ

強風の中、公園ランチ! [イベント・舞台・映画・お出かけ]

今日は会社を辞めてしまった先輩と
ゆっくりお話をしたいから、
砧公園で待ち合わせをして、
公園ランチへ。

金曜日に一緒にランチをした会社のお友だちも、
妊婦ちゃんなのに、はるばるお子さま連れで、
車で来てくれました!

が、子守りをしてもらうために
期待していたダンナさんが行ってくれず、
結局、駆けづり廻るA将軍を追い回しながらだったので、
ほとんどゆっくり話せずでした(T_T)

しかも、風が凄すぎた(>_<)

お弁当は蓋を閉めてないとジャリだらけ。

こちらの3人、1学年違いです。
一番ちびすけのA将軍。
まだ意思疏通がうまくはできないので、
母も同伴しなくてはなりません。
ま、かわいい写真が撮れたから良しとしましょう。

みんなでドングリを拾ってます。

4才児男子は、
口にする言葉は、オッパイ、ウ○コ。
この木がオッパイみたいだと騒ぎだし、
A将軍も、オッパイ、オッパイと触ってます(^-^;

なーんと、ワンちゃんがA将軍とお揃いの三輪車に乗ってました。

これ僕のなんだけど?

そっか、君のだったんだね。
よしよし。

といった感じかな?

帰りにレジャーシートを畳んでいる隙に、
A将軍が行方不明に。

10分ぐらい探してもいないので、
みんなに助けを求めて探したら、
ひょっこり現れました。

環八が隣に走ってるし、
もー本当に冷や汗ものでした。

めちゃくちゃ遊んだので、
帰りの車で寝て、
寝てから2時間半だけど、
まだまだ起きる気配なし。

しかし、今日は風呂に入らにゃ、
砂ぼこりがすごかったからヤバイぞ~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

見つかって良かった!ほんの一瞬でいなくなっちゃうんだよね 好奇心が勝ってるんだね
三輪車わんちゃんとお揃いだったんだね
絶体わんちゃんと話してるよ!表情豊かになって可愛いな!
by chiaky (2013-04-17 13:58) 

erizo

>chiaky、
ほんの一瞬、目を離した隙にいなくなったの(T-T)
かなり焦ったよ(>_<)
必ず付いてきてくれると信じきってるのか、
まったく振り返らずにどんどん色んなとこへ行っちゃうの。
性格なのかねぇ。
わんちゃんとお揃いは本当にビックリだったよー!
by erizo (2013-04-17 21:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。