SSブログ

2連チャンラーメンランチ [都内のお店]

今週、来週は仕出し弁当を注文し忘れたので、
お外ランチ。

仕出し弁当は450円とかで安いから、
ちょっと出費は痛いです(>_<)

昨日は元祖紙やきホルモサにて、
http://www.aoyama-horumosa.com/
サンラータン麺。

おやじばかりの店内を入っていくと、
違う部署の女の子が一人で食べていて、
思いがけず、一緒に楽しいおしゃべりランチに。

横のつながりがうちの会社はあまりないので、
こういう偶然は貴重です(^.^)

で、今日は、またラーメンに言っちゃいました。
直久にてとんさいラーメン。

塩味、太麺を注文。

今日はさびしく一人ランチでした。

お弁当、作ろうかなと、
昨夜ふと夕飯を作りながら思いましたが、
今朝、朝ごはんの支度をしながら、
ムリムリとすぐ却下。

うちは小学校も中学校も給食がなかったから、
母の手作り弁当だったのだけど、
改めて母に感謝の気持ちが出てきますねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。