SSブログ

噂の三鷹のお店へ [近所のお店]

お友だちのヨッシーが、
かつて三鷹にお仕事へ来てたときに、
サラダバーがあってランチすごくいいよーと言っていたお店、
武蔵野カンプス
http://www.musashino-campus.com/

日曜日、ダンナさんにA将軍を預けて、
行ってきました!!

こんな外観。

三鷹とは思えないかも。

サラダバーとドリンク付きで800円とか、900円。
しかも、窯焼きピザも選べます!!
3人でシェアしました♪

ピザ、おいしー!!

確かになかなか良いお店でした♪

会社を辞められた他部署の女の子と、
去年の11月に辞められた先輩と3人で、
おしゃべりしまくったのだけど、
みんなからも、三鷹イイネ!イイネ!と言われました(^-^;

とはいえ、私も三鷹にはあんまり行かないのですけどねー。

横のつながりがあまりないうちの会社、
辞められた女の子の上司や同僚からのイジメ話や暴露話を聞いて、
恐ろしくなりました(-_-;)

でも、そういう話は盛り上がるんですよねー。

夕方には帰るはずが、帰ったら8時前。
ダンナさんに夕飯を作ってもらいました(^-^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。