SSブログ

豚さんベビーカステラ [ワタシゴハン]

今日は午前中、ちょこっとお友だちの顔を見に。

で、お土産が何も準備できなかったので、
前に買っておいた豚さんのシリコン型で、

ベビーカステラを作ってみました。
ホットケーキミックスを使った簡単レシピにて。

生地をちょいと入れすぎた(^-^;

一部、耳が切れた子もいましたが、

まあまあ可愛くできたかな~。
素朴な味に仕上がりました。

写真とるの忘れちゃいましたが、
子供たちも気に入ってくれたようで、
良かったです!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chiaky

豚さん可愛い!こんな可愛いプレゼントぱっぱっと作って持って行けるなんて素敵だな
by chiaky (2013-04-24 14:04) 

erizo

>chiaky、
ま、ホットケーキミックス使ったりしてるから、
大したことしてないのよー(^-^;
でも、初めて作ったから、持っていける代物になり良かったわ~。
by erizo (2013-04-24 17:22) 

トラックバック 0

寒いけどお散歩へ噂の三鷹のお店へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。