SSブログ

久我山のおそばやさん [近所のお店]

アッブし忘れてましたが、
土曜日は朝から美容院で、
ダンナさんとA将軍と久我山で待ち合わせをし、
ランチをしました。

電車を久々に見れて、A将軍はごっきげんさんでした!

さて、行ったのは、やぶ駒というお店。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131806/13128550/

聞いたら、4年になるとのこと。
こんなとこにお蕎麦やさんがあるの、
知らなかったなー。

外観撮ったはずなのに、携帯に保存されておらず(-_-;)

私は桜えびのかき揚げそばを注文。

かき揚げ、さっくさくでおいしー。
そばはまあ普通でしたが、
この天ぷらを食べに来る価値はありだと思います!!

ぐるなびによると、
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/shop/5284762/detail/ums-1/
揚げたてを提供しているらしく、
おいしいのだけど、
注文してから、少し待ちます。

A将軍には玉子丼を頼みました(^.^)

3分の2ぐらいは食べたかなー?
卵大好きです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。